人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪府富田林少年軟式野球連盟

tondabayas.exblog.jp

第15回富田林ロータリークラブ旗争奪少年軟式野球大会 第16日目 ①

平成27年10月12日 祝日(体育の日) 富田林市立スポーツ公園 多目的グランドにて開催されました。 


すっかり秋の気配を感じさせてくれるグランドですが試合の方は熱い戦いのカードばかりでした。


第15回富田林ロータリークラブ旗争奪少年軟式野球大会 第16日目 ①_c0309012_20390704.jpg
トリミングしておりますがちゃんと審判は三人ですよ〜  Z様
第15回富田林ロータリークラブ旗争奪少年軟式野球大会 第16日目 ①_c0309012_20392312.jpg
第15回富田林ロータリークラブ旗争奪少年軟式野球大会 第16日目 ①_c0309012_20393485.jpg
第15回富田林ロータリークラブ旗争奪少年軟式野球大会 第16日目 ①_c0309012_20394310.jpg
第15回富田林ロータリークラブ旗争奪少年軟式野球大会 第16日目 ①_c0309012_20400131.jpg
第15回富田林ロータリークラブ旗争奪少年軟式野球大会 第16日目 ①_c0309012_20401229.jpg
R I C Aが初回 二回と点数をあげましたが三回表に大阪ゴールデンファイヤーが一挙同点に追いつき

3対3で勝敗は抽選となりました。


結果 大阪ゴールデンファイヤー ③ 対 3 R I C A  なんと三たびの抽選勝負で大阪ゴールデンファイヤーが

勝者となりました。


惜しくも次のトーナメントに進めなかったR I C Aチームですが ベンチに監督さん一人での指導でしたがベンチで控えの

選手や先発してる選手がコーチの役をしてバッターやランナーに指示を出している戦い方が印象的でした。


その上 選手のマナーも素晴らしく実に爽やかなチームでした。


また常に全員野球をと心がけていらっしゃる監督さんの采配にも感動しました。

管理人が遠い昔 監督をさせていただいていた時はこのような素敵な選手起用は出来ませんでした。(^_^;)


第15回富田林ロータリークラブ旗争奪少年軟式野球大会 第16日目 ①_c0309012_20505357.jpg

第15回富田林ロータリークラブ旗争奪少年軟式野球大会 第16日目 ①_c0309012_20511211.jpg
第15回富田林ロータリークラブ旗争奪少年軟式野球大会 第16日目 ①_c0309012_20513447.jpg
ちょっと雰囲気を変えての作風です。 電車の中での閲覧はおすすめしませんよ。  


第15回富田林ロータリークラブ旗争奪少年軟式野球大会 第16日目 ①_c0309012_20524082.jpg
オール刈田 4 対 3 岸和田イーグルレッツ


6回裏 岸和田イーグルレッツの追い上げがありましたがオール刈田が1点差で勝利しました。


本日は僅差の勝敗が多い試合ばかりでした。


この後の試合の結果は二部へ続きます。





よろしければ下記にクリック御願いします。m(_ _)m


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村


by TOndabayasirenmei | 2015-10-13 00:37 | 少年野球