大阪府富田林少年軟式野球連盟です。

tondabayas.exblog.jp

平成29年 第17回 富田林ロータリークラブ旗争奪少年軟式野球大会 第12日目


よろしければ下記にクリック御願いします。m(_ _)m  


にほんブログ村

平成29年 第17回 富田林ロータリークラブ旗争奪少年軟式野球大会 第12日目  


平成29年10月9日 月曜日(体育の日)  富田林喜志河川敷グランド   天候 快晴  最高気温29℃


三日 連続開催の最終日3日目 関係者の皆さん 本当にお疲れさまです。

無事6試合を終えることができました。


ブログもちょっと時短方法でアップさせていただいております。  m(_ _)m

c0309012_18504567.jpg
c0309012_18505852.jpg
c0309012_18511089.jpg
c0309012_18511937.jpg
c0309012_18512889.jpg
c0309012_18513682.jpg
c0309012_18515418.jpg
c0309012_18520763.jpg
惜しくも敗れはしましたが初回先頭バッターで口火のセンター前ヒット 前日の第5試合の決勝打も素晴らしかった

羽曳野イーグルスの背番号6のシェアなバッティング いつか念願のホームランをかっ飛ばしてください。


c0309012_19012893.jpg
長曽根ストロングスから先制の2点をあげ、5回にも追い上げましたが惜しくも敗れました 羽曳野イーグルスの選手達が

体育の日に経験したこの試合はより一層 強いチームになったことと思います。 


昨日の遅くなった最終試合から翌日の朝一番の試合どちらもナイスゲームで感動を戴ました。


ありがとうございます。


c0309012_19061944.jpg

c0309012_19071622.jpg

c0309012_19075053.jpg
c0309012_19081065.jpg
c0309012_19083136.jpg

羽曳野イーグルス 4 vs 6 長曽根ストロングス

御池台サンライズ 1 vs 2 ジュニア金剛

岸和田イーグレッツ 6 vs 0 大阪ライジングス
桃山台少年軟式部1vs7 河内長野青葉

美原ライオンズ2 vs9美木多イーグルス
南松ファイブスターズ0 vs4 富木ロイヤルズ

以上 本日の結果です。

次回は10月14日 15日 場所は 富田林市スポーツ公園多目的グランドに変わります。

週間天気予報が (⌒-⌒; ) なんですが 驚異の水はけの多目的グランドが開催を後押し してくれることを
祈っております。

S審判副部長へ どこかの画像の左に写っている方がどうしてもノー編集でお願いしますとの事でした。

いよいよ大詰めの富田林ロータリークラブ旗争奪少年軟式野球大会

また今週 トーナメント表をアップしますので m(_ _)m
ランキングもよろしくお願いします。




[PR]
by TOndabayasirenmei | 2017-10-09 22:48 | 少年野球