人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪府富田林少年軟式野球連盟

tondabayas.exblog.jp

平成29年 富田林少年野球連盟 学童二部 決勝戦 Cクラス

よろしければ下記にクリック御願いします。m(_ _)m  

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

申し訳ございません こちらの記事を作成だけしておいてアップするのを忘れておりました。
S野様よりご指摘いただき本日 遅ればせながらアップしております m(_ _)m
本日のロータリーの模様はこの後 作成しますのでしばしこちらをよろしければご覧ください。

平成29年 富田林少年野球連盟 学童二部 決勝戦 Cクラス


平成29年7月15日 土曜日  富田林市立金剛中央グランド

本日も34℃〜35℃の猛暑日ですが決勝戦の試合模様の方が熱かったみたいです。


決勝戦のカードは 川西ジュニアーズ 対 向陽ドリームス

平成29年 富田林少年野球連盟 学童二部 決勝戦 Cクラス_c0309012_18501095.jpg
平成29年 富田林少年野球連盟 学童二部 決勝戦 Cクラス_c0309012_18505380.jpg
三回裏 川西ジュニアーズ 4 対 0 向陽ドリームスと川西ジュニアーズがリード

しております。

最終回にドラマがあったようです、すいません管理人欠席で試合結果の画像を送付して

いただきブログアップしております。



試合結果は次の画像をご覧ください。


平成29年 富田林少年野球連盟 学童二部 決勝戦 Cクラス_c0309012_18541192.jpg
四回表に向陽ドリームス 一挙5点の大逆転!!


結果 向陽ドリームス 5 対 4 川西ジュニアーズ


優勝は向陽ドリームスとなりました。


おめでとうございます。

平成29年 富田林少年野球連盟 学童二部 決勝戦 Cクラス_c0309012_18560850.jpg

表彰式の模様です。  (会長の笑顔が画像ではありませんが 絶対 微笑んでおりましたね?( ´ ▽ ` )ノ


優勝されました向陽ドリームスチームは大阪府の大会に富田林代表として試合に出場されます。


スコアカードからの推測ですがこの試合の最後はすごい盛り上がりだったでしょうね。


本当に筋書きのないドラマから感動と興奮を与えていただける好カードは何年たっても

感動ものです。


この日に参加出来なかった事 ちょっと残念です。  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


記事の内容分を記憶していたので おかしいなぁと必死で探してみました。


タイムリーではないですね。 






by TOndabayasirenmei | 2017-09-18 19:38 | 少年野球